2007年 第3回 写真コンテスト 入賞作品の発表
2007年に開催されました第3回フォトコンテストの入賞作品を発表いたします。
写楽塾の西山さんにお手伝いいただき、石上先生と当園のスタッフ3名とで、入賞・入選作品を選出し、先生から講評を頂戴いたしましたので、ここに公開いたします。
応募総数200点を超える中から、入賞・入選・佳作の計43点を 2月23日より園内にて公開いたします。

※ ホームページでご紹介する画像は、応募された作品をスキャナーで取り込んだものです。
  掲載画像の表現が忠実な再現ではないことをご容赦下さい。
  ホームページでの掲載は、都合上、入賞作品のみです。


最優秀賞

優秀ふれあい賞

園長賞

バード部門

フラワー部門

スタッフ賞


2007-富士国際花園写真コンテストの講評

● 審査員 石上 茂

日本写真家協会 会員

写真教室 写楽塾 塾長

フォト・アート/ギャラリー石上 主宰
写楽塾 西山美代子
富士国際花園 園長 星野成人
● 富士国際花園 河合尚子、遠藤智恵子

総評

楽しい写真がたくさんあり、いかに富士国際花園で皆様が素晴らしいひとときをお過ごしになった姿が良く見え、とても楽しく審査させていただきました。富士国際花園のモットーである花とフクロウとお客様とが一体になり、気ぜわしい毎日から逃れ癒されてお帰りになる姿が手に取れる写真ばかりでした。
審査員やスタッフはその楽しさに接し、お客様に深く感謝しております。

また楽しい富士国際花園にどうぞ皆様お出掛け下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

                               写真家協会会員

                                 石上 茂