2005年 第1回 写真コンテスト 入賞作品の発表
 3月1日より開催しておりました写真コンテストは、8月31日をもちまして終了いたしました。
 9月3日には 石上先生 にお越しいただき、入賞・入選者の選出と講評を頂戴いたしましたので、
 ここに発表いたします。
 応募総数180点の中から、入賞・入選作品約130点を、10月1日より園内にて公開いたします。

 ※ ホームページでご紹介する画像は、出展された作品をデジタルカメラで再入力したものです。
   掲載画像の表現が忠実な再現ではないことをご容赦下さい。
   ホームページでの掲載は、都合上、入賞作品のみです。


選者 ・・・・・ 石上 茂 先生
(日本写真家協会会員/フォトアートギャラリー石上オーナー/写真教室 写楽塾主宰)


最優秀賞

優秀賞

副支配人賞

特別賞

ファミリー賞

《総評》
180通近くの応募があり、入賞入選を選びました。全作品を皆様に見て頂き、喜んで頂きたいと思いますが、残念ながら展示場所の都合上断念します。
写真は芸術の一分野です。
しかし、皆様から寄せられた写真は、芸術作品を目的とした写真ではなく、《当園で楽しまれている様子がよく描かれている写真》です。このことが主催者の希望でした。
出品された皆様の楽しむ心がよく表れている写真が沢山あり、安心致しました。
作品の大小によって入賞入選を決めたものではありません。
カメラの良し悪しで決めたのでもありません。
あくまでも、当園で楽しまれている皆様の姿を主体に選びました。
皆様、どうぞ次回はもっともっと応募して下さい。初めてカメラを持った方も、遠慮せずに応募して下さい。

日本写真家協会会員
石上 茂